> 『人材育成プランニング支援 事例紹介 ~忙しい人事のための課題整理のポイント~』|無料セミナーNOKIOOの人材育成ソリューション 「これからのチームワーキングを組織に」

MENU

無料セミナーのご紹介 Seminar

終了

2023年1月24日(火)11:00-11:50

『人材育成プランニング支援 事例紹介 ~忙しい人事のための課題整理のポイント~』

『人材育成プランニング支援 事例紹介 ~忙しい人事のための課題整理のポイント~』

開催概要

セミナータイトル

『人材育成プランニング支援 事例紹介 ~忙しい人事のための課題整理のポイント~』
 

セミナーの注目ポイント

本セミナーでは、
NOKIOOとのディスカッションを通じて、人材育成に関する課題整理をする際のポイントを、
「人材育成プランニング支援」の事例を交えながらご紹介します。


商材ありきでない、企業課題をベースにした人材育成の要件定義ができることで、
既にご利用いただいた多くの企業様から好評をいただいております。

開催形式
オンラインセミナー(Zoom開催)
開催日時
2023年1月24日(火)11:00-11:50
定員と対象
先着20名(定員に達し次第募集を締め切らせていただきます。)
費用
無料
注意事項
・事前予約制です。
・同一法人で複数人お申込みをいただく場合、各人での事前申し込みが必要です。
・同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
・アーカイブ動画の配信はございません。
会場
【オンライン開催】 ※お申し込み後、別途URLご案内します。

セミナー紹介

人材育成プランニング支援 事例紹介
~忙しい人事のための課題整理のポイント~

 
当セミナーはこんな方にオススメです

・人材育成について、なかなか一貫した年間計画を立案できていないと感じる
・人材育成計画のたたき台をベースに、経営層や上司とディスカッションする機会をつくりたい
・研修のための企画や予算どり、社内承認にかなり時間と労力がかかる
 
主なセミナー内容

・NOKIOO 会社紹介
・人材育成計画の進め方
・実際のプロセス&サンプルをレビュー
 
対象者

・経営または経営企画を担う方
・組織全体の人材育成、教育研修を担う方
・事業部門の人材育成を担う方

講師紹介

スピーカー

古賀 奈津紀 株式会社NOKIOO

広告印刷系の営業職としてキャリアをスタートし、前職では、法人向けシステム開発会社の人事・総務・IR業務に10年以上従事。 幅広いバックオフィス経験の中でも、人事制度、採用・育成、労務管理などの人事領域の業務経験が強み。NOKIOOでは、組織課題に経営や人事の視点を持つ外部パートナーとして企業支援に携わる。
経営学修士/秘書技能検定試験準1級

古賀 奈津紀